2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

すべり知らずの天才!浜田画伯 作品集



バカボンのパパ
バカボンのパパ

松本「ハチマキの位置おかしいって!


ハリーポッター
ハリーポッター

gackt「サザエさん」

浜田「違うわ」

ライオン
ライオン

浜田「ライオンやから、ファーっとなってるやん

滝沢「すごいセンター分けじゃないですか

松本「すごいねー

ルパン三世
ルパン三世

松本「これはルパン何世?

スヌーピー
スヌーピー

浜田「書きかけやで~

松本「そりゃタオル投げられますよ、これ以上やったってしゃーない

ミッキー>
ミッキー

全員「えー」「全然違うわ」「ひどい」

松本「子供逃げるわ」

ミッキー2
ミッキー2

松本「あの~なんでこんな口なん?」

松本「あ、やったなって思った」

松本「あきらかに唇やん!」


トラ
トラ

松本「これはあかん、これはあかんで~」

チワワ
チワワ

遠藤「信じられない」

宮迫「セーター着てます、セーター着てますよ!」


松本「丸首セーター着てる」

プレス
エルビス・プレスリー

松本「お前マジか~?これヒドイわ」

龍(ドラゴン)
龍(ドラゴン)

浜田「玉ちゃんと持ってますよ」

松本「なんで2つやねん」

松本「ボーリング場でいっこ合えへんかったから返しにいってるんや


松本「デザインパーマみたいなのなんなん?」

浜田「こんなんあったら怖いやん」

松本「いやこんなん来たら龍が逃げるよ」

カエル
カエル

遠藤「本数左が6本なのに右が5本なんすよね」

松本「面白いな~お前は」

スーパーマリオ
スーパーマリオ

松本「うわー!」「えー!?」

山崎「うそでしょ!?」

松本「完全に東洋人やん」

松本「弟のルイージが見てみたいわ」


マイケルジャクソン
マイケルジャクソン

松本「見てみこれ、名札つけてるもん」

忍者
忍者

松本「これはまぁわかるな」

スフィンクス
スフィンクス

浜田「キャー言うてる」

松本「誰がコシノジュンコ描けいうた」

天使
天使

松本「誰が大学生描け言うた」

龍のおとし子
龍のおとし子

浜田「あー巻きは内側か、、」

松本「バケモンや」「怖っ」

松本「ちょっと笑てるし」「喜怒哀楽あるでおい」


浜ちゃん
浜ちゃん

松本「ちょっと似てるね」

浜田「自分の事やからね」

松ちゃん
松ちゃん

浜田「これは俺が一番似てるわ」

ムーミン
ムーミン

松本「これ何やのん?」「これ何やのん?」

松本「うっすら笑てるでおい」「僕ムーミン言うてるでおい」

松本「ムーミン見てるときにこれに見えてるのが怖い」

松本「何谷やねん、何谷に住んどんねん」



管理者にだけ表示を許可する