2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2ちゃんねるに下ネタを書き込む【埼玉のおっさん】の正体??

埼玉のおっさんとは?

2133967058829178403.jpg

2ちゃんねるのニュース速報板に度々登場し、女性に扮して下ネタを投稿するおっさんのこと。
ニュース速報板では匿名(名無し)で書き込んだ場合、IPから自動的に地域名が表示される。下ネタの書き込みに毎回「(埼玉県)」と表示されることや初期にBeの自己紹介欄に「おっさんですけど~」と書いていたことから「埼玉のおっさん」と呼ばれるようになった。おっさんの正体は不明だが、娘がいるのではないかとささやかれている。過去にはブログをやっていたようだが、現在は閉鎖されている。


おっさんの書き込みに対して

「おっさんノリノリだなw」「おっさん、今日はキレがないぞ」などとレスをつけるのがお約束になっている。

偽物の登場

最初の書き込みは2009年頃から確認されており、2011年現在も続いているが、なかには偽物の埼玉のおっさんもいるようだ。最近では「埼玉のおっさんのオリジナルはもういない」「もはや様式美となっている存在」と言われるように、埼玉のおっさんを模倣する書き込みが増え、どの書き込みが本物の埼玉のおっさんかわからなくなっている。

埼玉のおっさんBOT

おっさん人気からTwitterで埼玉のおっさんBOTアカウントがある。

↓↓以下、おっさんorおっさん風味のレス集

わたし生活保護だけど月々のコンドーム代がバカにならないから コンドームを無料で配布してほしい。 だって私たちが子供うんだらもっとお金かかるでしょ?

うちの彼氏は映画みてる間 ずっと私にエッチなイタズラしてくるから 映画が終わる頃にはすんごいもう欲求不満になってる。 自分から彼氏の手を引っ張ってホテル連れて行くくらい。 2時間映画でもそうなのに、4時間38分も焦らされ続けるなんて無理。

お腹の上に精子だされるのすごく嫌。 おへその中に精子がはいったのがすごく気になって シャワーで何度もおへその奥まで洗ってしまう。 それくらいだったら顔に出された方がいい。 ていうか普通に口に出してくれれば飲んであげるのに。

今日おもいきってノーパンで出かけた。 涼しかったし、痴漢になったらどうしようておもってある意味ヒンヤリできたw 途中で太ももに汗がたれてたけど ひょっとしたら汗じゃなかったのかもねw

水族館いったときに イルカが私の目の前でガラスにオチンチンをこすりつけてオナニーしはじめてビックリした。 わたしが場所を移動したらそのイルカも移動してきて目の前で再開。 周りの人たちが「あの子が原因なんじゃないの?スカート短いし」てヒソヒソ話しはじめて恥ずかしかった。

好きな人とエッチしてる夢みて 「気持いいなあ~、幸せ」て思いながらウトウトしてて ふと目が覚めたら彼氏にク○ニされてた。 でも久しぶりに彼氏とのエッチで濡れた。

年上のひとの筆おろししてあげると(私は19歳) 相手がすごく興奮するのが可愛らしい。 たまに「きみは僕より10歳以上年下なのに経験人数は10人以上多いんだ」ていって 屈折したこという人いるけど でもそういう人ほうどオチ●チンが硬くなってるw

先週彼氏といっしょに卒業旅行いったんだけど 飛行機のトイレでエッチしたら あまりにも私の腰のふりが激しかったみたいで 機体が揺れて酸素マスクおりてきてたw


合コンにくる男の人て「やれればいいや」て思ってるんでしょ。
一緒に飲んでてそういうの伝わってくるよ。
会ったばかりなのに「好きになっちゃった」とかいえば、やらしてくれるとでも思った?
好きになっちゃったのは私のほうなんだから・・・

うちの中学は田舎だったから
学校の鞄が肩掛けカバンだったんだけど
そのころにはFカップあったから
肩にかけるベルトのせいで胸がロケットみたいに飛び出して強調されて恥ずかしかった。
しかも私ちょっと左右の胸の大きさが違うんだよね。

初めてつきあった彼氏に、
「みんなやってるよ」て言われて陰毛剃られた。
翌週、職場の修学旅行で(女子高の教員やってまつ)
生徒たちとお風呂入ったら、
「えー?先生毛生えてないのー!!」
「やだー、先生真面目そうなのにそんな過激なプレイしてんだw」
「まあ大人しそうな文学少女ほど団鬼六よんでオナニーしてそうだもんね」て驚かれて、
「あっ、そうだwマゾっ子先生をみんなで悦ばしてあげようよw」
「いいねーw」て、
そのまま浴用タオルで腕しばられて、
股間にシャワーをずっと当て続けられて何度も潮ふかされた・・・
やっぱ女の子たちの指使いて凄いんだよね・・・
気持ちいいところ知り尽くしてるの・・・
生徒たちにイカされまくって潮ふかされまくったなんて、
教師として示しがつかないから辞表だして退職した。
いまでは私の部屋をヤリ部屋として、
元教え子たちと毎日淫らに乱れてるの・・・

バックてお尻の穴とか丸見えで恥ずかしいから好きな人とはムリ。
友達とかナンパしてきた人とかならいいんだけど。

軍ヲタの彼氏とつきあってたとき
「90式戦車の真似~」ていって
勃起させたオチンチンをずっと私の顔にむけてた。
私が走って逃げて、彼が追いかけてくる時も
オチンチンだけはずっと私の顔のほうに向いてるの。
でもけっきょく射精しても1メートルくらいしか飛ばなくて顔まで届かなかったw

かまくらの中で彼氏といちゃついてるうちにエッチになって
あまりにも激しかったからかまくらが雪崩を起こして死にかけた。
雪があまりにも冷たから彼氏のオチンチンが一瞬でギュイーンッて縮んでだ。

高2のころだけど新しい彼氏ができたから
前カレに別れようていったら
土下座されて「最後にもう一回エッチさせて」て頼まれた。
たしかに私のほうが悪いなあて思ってたから
公衆トイレでスカートだけまくってエッチしたんだけど
その人バックから一生懸命腰ふりながら泣いてるの。
「泣いてるの?悲しいの?」て後ろをふりかえろうとしたら
「こっち見るな、見られたくねーんだよ」て言われて
ずっと二人で無言でセックスしてた。
最後に「うっ」ていって射精したと思ったら「アバヨ!!」ていって
ダッシュで出て行った。最後のキスとかもなし。
最後のキスは甘く切なくう~軽いほうがいい。
ぬーくもりだけ、もうつらいだけ~。

わたしも高校生の時、帰りの電車で疲れて爆睡しちゃったことがあったんだけど
そのときけっこうミニスカートだったんだけど
ふと目を覚ましたら気づかないで足広げて寝てたせいで向かいの席の人にパンツ丸見えだった
男子高校生とか会社帰りのおじさんとかもすっごいムラムラした目で私の下半身を見てたから
顔から火が出るくらい恥ずかしかったけど
なんか私もムラムラしちゃってそのまままた寝た振りしちゃった・・・

いまつきあってる彼氏はエッチが下手なんだよね。
じぶんだけ勝手にいってグーグー寝ちゃう。
わたしだけ取り残されて一人で悶々として・・・
しょうがないから寝てる彼氏のよこで一人エッチしてる。
前つきあってた人(いまでも引きずってる・・・)のオチンチン写メみながら。
連絡とっちゃおうかなあ・・・
セフレでもいいからまた抱いてほしいよぉ。

処女卒業するときに
お尻の穴にバイブをいれながら処女膜やぶると
痛みが分散してぜんぜん痛くないていわれて
そのときはホントになにもしらなかったから
素直に信じてバイブ入れてもらった。
痛みが分散どころか、痛みが2倍になった。
帰り道は渋谷駅まで歩けなくてタクシー乗って帰った。

わたしも南極遠征いったことあるけど
マイナス40℃だとコンドームがパリンパリンに割れちゃって使えなかった。
でも精子も凍りついて死滅するから
毎日生でやって問題なしだった。
でも中でだされたあとすぐお湯で洗わないと子宮が凍って凍傷になるんだよね。

浮気したときに全裸で手縛られて体中にナメクジを置かれたことがある。
でも乳首のうえを這われたときは感じちゃったw

霊感つよいからラブホでエッチしてるときに霊に見られてるのが分かって逆に興奮しちゃう。
いちど霊のオチンチンがアナルにはいってきて3Pになったことがある。

男の人て人に弱音はけない人おおいよね。
サークルの先輩とふたりきりでいるときに
いきなり泣き出して「プレッシャーで潰れそうだけど誰にも言えない」ていってて
かわいそうになって抱きしめて頭なでなでしてあげた。
そのままなんとなくその日にエッチしちゃったけど
いま思えばあれって女の子を口説く方法だったのかなあ。

私がキャバで働いてた時
お客さんの膝に手を置くんだけどね
好みの人に着く時は
何気なく手の甲を股間にあてて意地悪しちゃう・・・
面白くなって、何度もやってるウチにお客さんのスラックスが濡れてきて
バレたら可哀想だからお酒こぼして逃げ道作ってあげた

彼氏の家でイチャイチャしてるときに
まえもって装着していたペニスバンドをみせて
彼氏にフェラさせると意外と喜ぶ人おおいんだよね・・・
男の人て潜在的なホモの人がおおいと思う。
でもそのあとお尻の穴にいれようとしたら
さすがにみんな嫌がる。
ためしに入れられた人も痛がる人がおおい。
ふだんろくに前戯もしないで入れてくる人は
女の子の気持ちがわかる良い機会でしょw

私の時は普通だったよ
女子が男子におしえてあげるの
でもいっつも最初はこっちがリードしてあげてるんだけど中盤で主導権逆になっちゃうんだよね
やっぱあのくらいの年って腰振りにバッファローなみの勢いあるんだよね
次の定期テストで保健体育2人で百点とっちゃって周りには感ずかれるんですけど笑

この前好きな男の子が私の家に遊びにきたから
このままエッチな展開になるのかなあて思ってたら
家の中に干してた男物のトランクスパンツを見られて
「ふ~ん、彼氏いるんだ~、そんなの言ってなかったじゃん」て誤解された。
いや、それは私が普段自分で穿いてるんです(><)
男の人のパンツて開放的でスースーして気持ちいいんだよね。
女の子てさ、具が閉鎖系の構造してるじゃん。
オリモノだって分泌するしさ。
だから蒸れて臭くなるんだよね。
女の子のパンツこそ通気性高めてほしいわ。

私もうちの高校で一番の遅漏だと言われてたアキバ系の童貞を、
30秒でイカセた時はガッツポーズしたわw
つうかギャラリーみんなが「オーイエーッ!!」でハイタッチ状態w
でも今おもえば不思議なんだけど、
なんであいつ「童貞」のくせに「遅漏で有名」だったんだろ・・・?

そういえば高校のとき毎日のように学校に露出狂のおじさまが校門の前で変態行為をしてたわ。
「神のお告げじゃーっ!!」とかいってたわ。
カラダを見せればえっちなコトしてもらえると思ってる?
でもね。ちょっとだけ興奮しちゃうの…

プラモマニアの人を好きになっちゃったことがあって
わたしから「作品みたいなあ~」ていって家によんでもらったんだけど
わたしは気合いいれてセクシーなミニスカはいていったのに
ぜんぜん無関心でプラモの話ばかりしてるから
その人が大切そうにしてた1/48のB-29完成品の機首を
マ○コにいれて締め上げて割ってやった

彼氏とデートして伊勢丹にいったら
レストランでお子様ランチたのんで
大切そうに日の丸の旗ポッケにいれてたカワイイw
そのあとラブホいったら無理やり私のお尻の穴を犯して
射精したあとにお尻の穴にその日の丸立てて東方遥拝してるの・・・

彼氏とデートして伊勢丹にいったら
レストランでお子様ランチたのんで
大切そうに日の丸の旗ポッケにいれてたカワイイw
そのあとラブホいったら無理やり私のお尻の穴を犯して
射精したあとにお尻の穴にその日の丸立てて東方遥拝してるの・・・

私が巨乳なせいかもしれないけど、
今までつきあってきた男の人はみんなこんな感じ。
「おっぱい吸いたいでしゅー」て言って、
胸にむしゃぶりついてくる。
みんなそれなりに社会的地位のある人たちなのに・・・
(弁護士とかお医者さんとか、上場企業の部長さんとか)
でもねー、そうやって赤ん坊のフリしてるけど、
オチンチンはギンギンなのねーw
赤ちゃんが母乳吸って勃起するわけねーだろw
でもこの前ストレートに、
「クリトリス吸いたいでしゅ」てチューチューしてきたのには、
逆に潔さを感じたねw

童貞の人を筆おろししてあげたとき
顔を真っ赤にしながら「あそこを舐めたいなあ」て言ってきたから
恥じらう演技をしつつM字開脚したの。
うれしそうにその人が顔をちかづけてきた刹那、
「Wow!! Fuck!! Jesus Christ !!」てのけぞって
ベッドの枠に頭うちつけて死んじゃった・・・
あわてて救急車や911に電話したら
「おまえの他殺だろ」て疑われて
無実(事故)を証明するために
POLICEにあそこの匂いを嗅がせるはめになった。
恥ずかしかったけど、ちょっとCSIな気分になった。
ちなみに試料(愛液)採取したらph14叩き出しましたw
検視官がゴーグルつけてるのに目をシバシバさせて
「oh・・・amazing・・・」て絶句しててワロタw

エッチするときって冷房つけないほうが燃えるよね。
この前も彼氏がパンツおろした瞬間に首振ってた扇風機がちょうど彼のオチンチンのほうに向いちゃって
オチンチンがパタパタ暴れだしちゃったの。
そのあと私のオッパイに擦り付けてじゃれっこモーラーごっこしたんだけどねw

彼氏が着衣でやりたいとか言うからホットパンツをずり下げて
「私のガッチャマンコに火の鳥バッチコーイ!」って答えたら振られた。

女子高出身の私がマジレス。
前戯はやっぱ女の子のほうが上手い。
やっぱ気持いいところ知り尽くしてるからねー。
でも前戯だけで一度イッても、
やっぱ最後の締めにオチンチンが欲しくなっちゃう・・・
バイブとかペニスサックじゃダメなの。
ちょっと柔らかくてもいい、ちょっと短かったり、細くてもいいから、
血の通ったオチンチンが欲しくなるの。
結局人間の温かみに触れて満たされたいんだろうね。
星の王子さまみたいに。

水族館いったときに
イルカが私の目の前でガラスにオチ○○ンをこすりつけてオ○ニーしはじめてビックリした。
わたしが場所を移動したらそのイルカも移動してきて目の前で再開。
周りの人たちが「あの子が原因なんじゃないの?スカート短いし」てヒソヒソ話しはじめて恥ずかしかった。

うちの大学(女子大)で相撲サークルつくったんだけど
まわしの締め方がわからないからTバックで代用してる。
でもTバックだとちぎれて結局スッポンポンになっちゃうんだよね。

うちの中学は田舎だったから
学校の鞄が肩掛けカバンだったんだけど
そのころにはFカップあったから
肩にかけるベルトのせいで胸がロケットみたいに飛び出して強調されて恥ずかしかった。
しかも私ちょっと左右の胸の大きさが違うんだよね。

Aカップだからブラがゆるくて乳首がけっこう見えてるみたい。
彼氏は怒るんだけどしょーがない。
バンドエイドでも貼っとこうかな?

合コンにくる男の人て「やれればいいや」て思ってるんでしょ。
一緒に飲んでてそういうの伝わってくるよ。
会ったばかりなのに「好きになっちゃった」とかいえば、やらしてくれるとでも思った?
好きになっちゃったのは私のほうなんだから・・・

好きな人に焼肉誘われたんだけど、
その人がいきなり頼んだのが「ニンニクホイル焼き」 
『あー、このあとウチらニンニクまみれのベロチューするんだ・・・』て思って、
期待でパンツぐちょぐちょにしながらニンニク食べたの。
ていうか、焼肉屋なのに肉食わずにニンニクばかり食べてたw
そのあとラブホに誘われたんだけど、
その人はすっかり酔っ払ってて先に自分だけ寝て私は放置プレー。
悶々として一人エッチして寝たら、
次の日「おい起きろよ、はやくウンコしろよ」て起こされて、
床に敷いた新聞紙の上にウンチさせられた。
「うわっ、くっせー、ニンニクいい仕事してんなあwマジ勃起してきたわ」て言いながら
床に四つん這いになってウンチをむさぼってる姿みて、
なんかウンチ食べてる犬みたいでカワイイwて思っちゃった。

まあでも私もいまの旦那がさえない平凡なサラリーマンで
一方で元カレが有名芸人になってテレビでまくってたら
なんか自分の人生間違えちゃったなあて思うよね。
そんなときに元カレから連絡きたら
ついそういうこと言っちゃうもん、きっと。
そこで「もう一回やりなおそうよ」ていわれたら
ウソだと分かってても抱かれちゃうかも。
女の子は傷つきやすいんだよ。




管理者にだけ表示を許可する