2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ちっちゃくてプリっとした唇が堪らない!!!現役JKが可愛いオッパイと薄めのヘアを見せてくれる自撮り画像

180_20131114193718a18.jpg
ちっちゃくてプリっとした唇が堪らない!!!現役JKが可愛いオッパイと薄めのヘアを見せてくれる自撮り画像

3 : Twitter[366207350870265856] : 2013/08/10 23:40

初めておっぱい載せます(*/ω\*)

8 : Twitter[366212655482011651] : 2013/08/11 00:01

寝る前におっぱい
RTしてくれると嬉しいです!
明日からも載せていきます(*/ェ\*)

88 : Twitter[366345490608054272] : 2013/08/11 08:49

おはようございます(*´O`*)
朝のおっぱい

89 : Twitter[366345845987229696] : 2013/08/11 08:50

ブラの中身見たいっていう要望があったので、中身も/////

303 : Twitter[366424576122552320] : 2013/08/11 14:03

我慢出来なくなっちゃって、触ってる(*/ω\*)

304 : Twitter[366425175924817921] : 2013/08/11 14:05

服抜いじゃった///

308 : Twitter[366425687445348352] : 2013/08/11 14:07

ブラ取った~///

309 : Twitter[366427163337060352] : 2013/08/11 14:13

立ってきちゃった(*/ω\*)
誰かに触って欲しい///

354 : Twitter[366465590275235840] : 2013/08/11 16:46

5RTいったので載せますね(*/ェ\*)
おっぱい恥ずかしい///

381 : Twitter[366469020670652416] : 2013/08/11 16:59

キャミでもします(*/ω\*)5RTでおっぱい半分、10RTで両方見せます///

397 : Twitter[366471135732314113] : 2013/08/11 17:08

5RTいったのでおっぱい///10RTで両方見せますね(*/ω\*)

466 : Twitter[366481815676006401] : 2013/08/11 17:50

10RTいってた!おっぱい両方見せちゃいます(*/ω\*)

556 : Twitter[366545547307401217] : 2013/08/11 22:04

わわわ!
たくさんRTありすぎてびっくりしちゃいました!笑
じゃあおっぱい載せますね(*/ω\*)

597 : Twitter[366566049690304512] : 2013/08/11 23:25

それと今日のブラちゃん(*/ω\*)

601 : Twitter[366567725323132931] : 2013/08/11 23:32

でわ本日最後のおっぱいです(*/ω\*)
規制かかるので、リプはまた明日返させてもらいますねっ(>_<。)

602 : Twitter[366569445965045760] : 2013/08/11 23:39

フォロワーさんに言われて初めて気づいたけど、めいってアヒル口なのかな?
唇恥ずかしいけど、お声が多かったので最後に唇(*/ω\*)

660 : Twitter[366732866769543168] : 2013/08/12 10:28

少し前におはようございます(*´ω`*)起きたらブラホックはずれてました!笑

662 : Twitter[366736365259464704] : 2013/08/12 10:42

触りたくなって、ブラ全部取っちゃった(*/ω\*)笑

698 : Twitter[366740590941044737] : 2013/08/12 10:59

規制前に寝起き写メで(*/ω\*)これまたスッピンごめんなさい(>_<。) 何気に上半身裸でした///笑

740 : Twitter[366744573541748737] : 2013/08/12 11:14

リクのあった脇です/// こんなのでいいのかなぁ(>_<。)?

743 : Twitter[366776575217258496] : 2013/08/12 13:22

ノーブラ(*/ω\*)

744 : Twitter[366776799507648512] : 2013/08/12 13:22

ちらりっ////

745 : Twitter[366777769562103808] : 2013/08/12 13:26

ムラムラする~(*/ω\*)

746 : Twitter[366777891566006272] : 2013/08/12 13:27

めい、すぐに乳首立っちゃうんだけどどうしよう(*/ω\*)
748 : Twitter[366778316033777664] : 2013/08/12 13:28

おっぱいオープン/////
興奮してきちゃった(*/ェ\*)

782 : Twitter[366829360147222528] : 2013/08/12 16:51

フォロワーさん200人突破!!
ありがとうございます(*´ω`*)

感謝の気持ちを込めて、マッキー挟んでみました(*/ω\*)笑

783 : Twitter[366830219333611520] : 2013/08/12 16:55

忙しくてなかなかリプ返せなくてごめんなさいっ(つω・`。)
でも、リプは全部見させてもらってます!
リプ返せないので、おっぱいで許してください(>_<。)

横向きで撮ったからいつもと違う感じかも(つω・`。)
一緒に寝よ?///

812 : Twitter[366835759833034752] : 2013/08/12 17:17

リクの揉んでるの!
揉んでるっていうよりも、わしづかみっ(*/ω\*)笑

862 : Twitter[366856021760700416] : 2013/08/12 18:37

もう少しボタン開けたらこんな感じかな(*/ω\*)

ごはん食べた後はホテルに誘いたいです////

863 : Twitter[366856542387073024] : 2013/08/12 18:39

ごはん食べてきます(*´O`*)
みなさんはめいの写メおかずにして下さい(*/ω\*)笑

ブラありで、開いてるのはこんな感じでした///

923 : Twitter[366936320859308033] : 2013/08/12 23:56

規制解除する前に寝ちゃいそうなので、下の部分を初めて…(*/ω\*)

女の子の日終わったら、おまんことかも撮りますね!今はこれで限界なので、ごめんなさいっ(>_<。)

969 : Twitter[367042287135494145] : 2013/08/13 06:57

10RTありがとうございます!
じゃあ載せますね(*/ω\*)

これが10RTいったら、両方のおっぱい見せちゃいます///

1009 : Twitter[367048348894638080] : 2013/08/13 07:22

10RTいってたのでおっぱい(*/ω\*)
これなんか恥ずかしいかも///

1044 : Twitter[367212823991959552] : 2013/08/13 18:15

チラ見せのも(*/ω\*)

1047 : Twitter[367214603190550529] : 2013/08/13 18:22

じゃあおっぱい見えてるのも/////
舐めたいって思ってくれたらRTお願いします(*/ω\*)

1048 : Twitter[367215202107813888] : 2013/08/13 18:25

今日は晩ごはん食べに行くので、帰ってきたらDM、リプ返します(。vωv。`)

みんなはめいを、おかずにしてね///
おかずになったらRTお願いします

1092 : Twitter[367516204614680576] : 2013/08/14 14:21

新しい感じの写メだよ(*/ω\*)
これすごく恥ずかしい///笑

気に入ってくれたら、RT、フォローお願いします(*´ω`*)

1111 : Twitter[367676281648717824] : 2013/08/15 00:57

まだ起きてる人多いみたいですね!
じゃあクッション抱いてるので//

クッションなし見たかったらRT、ファボしてくれると嬉しいです(*/ω\*)

1128 : Twitter[367679430753148928] : 2013/08/15 01:09

では、クッションポーイで(*´O`*)

1183 : Twitter[368018098185449472] : 2013/08/15 23:35

お風呂上がりのお尻です////
髪の毛濡れてるままだぁ(>_<。)

1216 : Twitter[368694972368691200] : 2013/08/17 20:25

制服ぬぎぬぎ(*/ω\*)
今日は毛先だけ巻いてたのだっ♪

1217 : Twitter[368697400426123264] : 2013/08/17 20:34

久しぶりにめいのおっぱい見たいですか(*/ω\*)?

見たかったRTお願いします///

1218 : Twitter[368698242566860800] : 2013/08/17 20:38

みなさんのえっち///
いつも乳首立っちゃう(*/ω\*)

気に入ってくれたらRT、ファボ、フォローなどお願いします(´,,・ω・,,`)

1290 : Twitter[369100989409685504] : 2013/08/18 23:18

女の子の日終わったので新しいおパンツ(*/ω\*)

1291 : Twitter[369103034329997314] : 2013/08/18 23:26

おパンツぬぎぬぎ////

1317 : Twitter[369451643743387649] : 2013/08/19 22:31

フォロワーさん1000人突破しました!
いつも皆さんありがとうございます
これからもよろしくね(*´ω`*)

1441 : Twitter[372610906016219137] : 2013/08/28 15:45

今日の下着セットさん(*/ω\*)
ちょっとブレてる(笑)

1447 : Twitter[372615191663345664] : 2013/08/28 16:02

よくおパンツの後ろも見たいって言われるんですけど普通ですよ?笑
色的にブルマみたい(。>_<。)
お尻が出てる(つω・`。)笑

1448 : Twitter[372620270541873152] : 2013/08/28 16:22

Tバックみたいにってリクあったんですけど、撮るの難しくて上手く撮れませんでした(。>_<。)笑

1451 : Twitter[372622289990189056] : 2013/08/28 16:30

おおパンツぬぎぬぎ(*/ω\*)
ハイソックス履きました///笑

1455 : Twitter[372625278830665728] : 2013/08/28 16:42

最後にリクの身体全体です(*/ω\*)
久しぶりのおっぱいだけど、上から撮ると小ちゃいなぁ(。>_<。)

1684 : Twitter[378482837277523969] : 2013/09/13 20:38

チラッ(*/ω\*)
いつもほっぺ赤く見える(笑)

1701 : Twitter[378486674612695041] : 2013/09/13 20:53

じゃあ久しぶりにオープンなおっぱいさんです(*/ω\*)笑
恥ずかしい/////

1765 : Twitter[379197932974514177] : 2013/09/15 20:00

5000人記念でまくったのも
恥ずかしい(。>_<。)笑

2025 : Twitter[388614316439511040] : 2013/10/11 19:37

しばらく来てない間にフォロワーさんが9000人超えてました!!
いつもありがとうございます

2043 : Twitter[389640105033342976] : 2013/10/14 15:33

手ぶら初めてして見ました笑

管理者にだけ表示を許可する